レトロゲームの塔@今ゲー

レトロゲームじゃないやつとか、管理人の日常

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

最近お気に入りの格好(3) 

2012112602.jpg
「エクエスティオー紅椿」です。
PSO2が始まって最初の頃に追加された衣装で、初期衣装「エクエスティオー」のカラーバリエーションの一つです。
一見地味なんですがこの配色のおかげで、可愛さとかっこよさを兼ね備えた衣装になっています。

ハットと合わせると、アメリカの田舎町にいるポリスって感じがしませんか?
そんな理由もあり、RaやGuで銃を持たせて見ると似合いそうな感じです。

2012/11/26 Mon. 01:32  edit

Category: PSO2

Thread: PHANTASY STAR ONLINE 2 - Janre: ゲーム

tb: 0  |  cm: 0

top △

最近お気に入りの格好(2) 

2012112002.jpg
「ブラックナースドレス」です。
最近着なくなりましたけど、今でもお気に入りです。
コスチュームにハマるきっかけとなった衣装でもありますね。

パッと見では、ナース服っぽくない感じがまた○。

2012/11/20 Tue. 23:21  edit

Category: PSO2

Thread: PHANTASY STAR ONLINE 2 - Janre: ゲーム

tb: 0  |  cm: 0

top △

最近お気に入りの格好(1) 

2012111902.jpg
「バリスティックコート」の紫です。
胸元が非常に良く強調されていて、かつ帽子ともイメージがあっています。
クールな感じね。

たまにはこっちで、衣装とかスクショあげていこうかな。

2012/11/19 Mon. 23:26  edit

Category: PSO2

Thread: PHANTASY STAR ONLINE 2 - Janre: ゲーム

tb: 0  |  cm: 0

top △

 
