レトロゲームの塔@今ゲー

レトロゲームじゃないやつとか、管理人の日常

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

スカイリム漬けの生活再び! 

ども、お久しぶりです。
さて前回PSO2をセミリタイヤしました!ってな話をしましたが、んじゃいま何やってるのかというと
「The Elder Scrolls V:SKYRIM」、そう「スカイリム」です。

The Elder Scrolls V : SkyrimThe Elder Scrolls V : Skyrim
(2012/01/26)
Windows

商品詳細を見る

スカイリムは丁度去年の同じ時期くらいにPC版を初めてドハマりしたゲームだったんですが、今回PSO2を休止したのをきっかけにまたやり始めました。
なんかゴリゴリっとしてファンタジーにまた触れたくなったのでね。

んで再開して見たらまたドハマりしてしまって、ぶっちゃけネトゲであるPSO2よりも一日のプレイ時間多いほどですwそういや前回スカイリムを休止したのは「空き時間がスカイリムばかりになって他のことをやらなくなるから」だったんだよな…。

まるで成長してない!


-- 続きを読む --

2013/02/23 Sat. 17:42  edit

Category: SKYRIM

tb: 0  |  cm: 0

top △

PSO2はセミリタイアしました 

完全引退ではないですが、とりあえず休止ということで。

ぶっちゃけもう疲れた。

いろんなところから受ける(対人的なものではなくて)消化しきれないストレスが、いつの間にかもう排除できないレベルまで蓄積されていたようです。

まあセミリタイアとはいっても、根本的なシステムの改革でもない限り多分復帰はしないでしょう。
(まあその可能性は0に近いから、事実上引退かもしれませんがw)

可愛い衣装が追加されたら、課金はしませんがスクショ取りにくらいは行くかもしれませんけどねw
では、アークスの諸君、ひとまずはさらばだ!

2013/02/16 Sat. 11:21  edit

Category: PSO2

tb: 0  |  cm: 0

top △

 
