レトロゲームの塔@今ゲー

レトロゲームじゃないやつとか、管理人の日常

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

同胞団クエ終わる… 

2012021205.jpg
もう結構前の話になりますが、同胞団のクエストを全部クリアしました。
なんか後半は意外な展開にびっくりしましたね。
画像は同胞団クエラスト付近での「ある人物」の葬儀の場面です。

その人物とは話の展開上、あまり馴染みが無くて「ああ、死んじゃったんだこの人」と思った部分もあるのですが、その人が残した記録を読んで「うわ、そんな深い話だったんだ」と思いました。

さて、以下グロ注意。





2012021204.jpg
同胞団のクエストを進めていくと、というか全部クリアするにはどうしても一時的に”ウェアウルフ”つまり狼男にならなければいけません。
ウェアウルフに変身できるのは1日1回のみ(3分間だけ)ですが、かなり強くなれるので便利ではあります。

ただこのキャラはカジート、つまりにゃんこ族なので猫人なのに狼男、平たく言うと
猫なのに犬
っていうわけのわからない種族になってしまいます。

なんで治療して、もとのにゃんこ族にもどりました。
画像はその治療に使うアイテム(?)なのですが…
アイテム欄を開いたときに、これが出てくると一瞬ビビるよねw
スポンサーサイト

2012/02/28 Tue. 07:37  edit

Category: SKYRIM

Thread: The Elder Scrolls V Skyrim - Janre: ゲーム

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://songoskinowgame.blog.fc2.com/tb.php/11-93f85521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。