FC2ブログ

レトロゲームの塔@今ゲー

レトロゲームじゃないやつとか、管理人の日常

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

あってしかるべきものが…あったw 

2012021601.jpg
スカイリムで遊んでいると、いろいろ細かいところが良く出来ているなぁと感心することが多いです。
例えば特別でもないただの民家でも、最低でもちゃんと居間、台所、寝室があり、そこに住んでいる人たちは時間に合わせてそこで活動しています(食事してたり、寝ていたり、くつろいでいたり)。
お金持ちの家だったら、ほんとに迷うくらい広かったりもします。

しかし、そんなスカイリムの世界でも「アレ」だけはなかなか見つけられませんでした。
アレですよアレ、人の生活に欠かせないもの。

そう、トイレです。

ここまで細かく作ってるのに、トイレだけは見かけなかったんですよ。
そう思っていたら、盗賊が潜んでいたある洞窟の中で見つけました。
ちっちゃい部屋に板ので三角形の足場を作って、その中央部分に”手桶”が置いてあるって謎の部屋が。
これは間違いなくトイレでしょう?!

そういえば、スカイリムの世界ではいたるところに”手桶”が転がってるんだけど…
あれって全部用足し用の手桶?w
スポンサーサイト

2012/02/15 Wed. 23:58  edit

Category: SKYRIM

Thread: The Elder Scrolls V Skyrim - Janre: ゲーム

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://songoskinowgame.blog.fc2.com/tb.php/12-1df3d2d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。