レトロゲームの塔@今ゲー

レトロゲームじゃないやつとか、管理人の日常

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

バグを使用した不正が報告されるのこと 

2013010201.jpg
さて絶賛育成中のガンナーは本日でLV22になりました。
こっから30までが長いんだよねー。
マグも射撃75になり、その恩恵もあってレアマシンガンのイシュライが装備できるようになりました。
あの構えるとはっぱカッターが飛び回る木製のマシンガンみたいなやつですw
なんかこういうデザインは、天地無用!っぽくて好きですね~。

しかしまあそんなことはさて置きですよ、この前DF緊急の前哨戦であるファルスアーム戦に参加したら、何度目かの時にトライアルが始まってもファルスアームがまったく微動だにしないという現象に遭遇しました。

最初はラグかな?と思っていましたが、こちらからの攻撃は普通にラグ無しで当たる状態で、そのまま数十秒でそのトライアルは成功しました(だって動かないからやりほうだいですもんね)。
「いったい、なんじゃこら?」と思っていたら、その後ツイッターのPSO2タグのなかで「ファルスアームを意図的に動かなくさせる方法」というのが出回っていることがわかりました。
真似する人がいるといけないので方法は書きませんが、これは明がに不具合を利用した行為でPSO2の利用規約に反する行いです。

おそらく早々に修正されるとは思いますが、それまでならやってもいいだろうという考えは間違っています。
もう多くの人がその方法を知っているので、それっぽい動きをする人がいてその後ファルスアームが動かなかったりしたら間違いなく通報され、最悪はアカウント停止ということもありえるでしょう。
不正絶対ダメ!
スポンサーサイト

2013/01/03 Thu. 00:47  edit

Category: PSO2

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://songoskinowgame.blog.fc2.com/tb.php/29-b2f1870c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。