レトロゲームの塔@今ゲー

レトロゲームじゃないやつとか、管理人の日常

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

その後のアヴェンジャーの巻 

ちょっと更新滞っていましたが、実は結構前に
2013012601.jpg
アヴェンジャー装備できるようになっていました。
これはかっこいい!弾を撃つと中の先端がギュルギュル回転するし、さらに弾丸ベルトっていうんですかね?それの姿もあります。
まさにガトリング砲!といった感じです。
「チェーンガンをバックからだしなよ」
そんなセリフを言いたくなります(※正確にはチェーンガンとガトリング砲はイコールではないらしい)

さて装備もできるようになったので、いざ実践向けに強化でも開始しようとも思ったのですが、近々LV55開放がくるとも聞いていたので、とりあえず本職のHu武装を整える方が先なんじゃないかと思いサブキャラのほうはちょっと放置モードに入っていました。

んでもってVUPがされて、新しいキャストパーツが「ヒルベルトシリーズ」実装されたので早速装着!!
2013012602.jpg
うーん、ジオン軍の新型重MS(ないしMA)?w
肩についたアーム式シールドは、ちょっと邪魔ですが見た目がかっこよくてキャス子使いにも人気のようです。
んでもこんなシールドを装着するんなら防御力が上がっても良さそうなもんだが…。
あくまでこの世界の防御力基準は「フォトンのちから」によるものだということでしょうかね?

新しいパーツの方はアームだけを残し、他のパーツと組合わせてみて良さそうなのにしてみよう。
ついでにカラーチェンジもしておこうかなっと。


2013/01/26 Sat. 12:15  edit

Category: PSO2

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://songoskinowgame.blog.fc2.com/tb.php/33-135c32bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
