レトロゲームの塔@今ゲー

レトロゲームじゃないやつとか、管理人の日常

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

久々に近接のまともなSW拾うの巻 

ここしばらく、というかルインシャルム拾ってからRaとGu用のいいレアは拾ってたんですが、肝心な近接の武器は全然拾えていませんでした。
そんななか本日のDF戦で出たのがコチラ。
2013012701.jpg
「ラムダライゼノーク」
いや、手放しで喜ぶとかそういうレベルの代物じゃないんですけど、一応パルチザンの中では現状3番目に強力なものだし、今持ってる「ラムダパティルメリア」よりもちょっと強い奴だしなにより以前そのフォトン刃の美しさに惚れて購入した「ライゼノーク」の上位品ですからね。
ぶっちゃけショップで買おうかな?と思っていたものだったので結構嬉しかったです。

装備したらこんなかんじ。
2013012702.jpg
うん、やっぱりフォトン刃はいいねえ…。

まあパルチザンは今のところ使用頻度は高くないので、急がずゆっくり強化して行きたいと思います。


2013012703.jpg
パルチザンといえば、現時点で最強の槍「インペリアルピック」を落とすリグシュレイだに先日久々に遭遇しました。
まあ武器は何も落としてくれませんでしたが(血涙)、かわりに「オーバーエンド」のLV14ディスクを落としてくれたのでよしとしますw
オーバーエンドは先日のVUPで使いやすさがアップし、今後ソードPAの主力として使っていけるようにあったこともありこれは嬉しいです。
なんせダメージ倍率1941倍ですよ!1941倍!

RaのWB無しでもダメージ5桁超えるんだもんな…バケモノだよ。
ただし当てれればだけどね!w

2013/01/27 Sun. 21:05  edit

Category: PSO2

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://songoskinowgame.blog.fc2.com/tb.php/34-76945c7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
